2009年7月4日土曜日

黒猫さんの母


この1週間はドタバタでした。黒猫さんの母がマンションを引き上げ、我が家の玄関に荷物を押し込んでいよいよ、今朝早くロンドンへ旅立ちました。昨日まで会社へ行っていました。休職扱いにしてもらえただけラッキーだよね。
代わりに買い物したり、保険をかけたり・・・
今から、遣り残していった片付けもわたしー???
6ヶ月なので年末まで黒猫さんの世話もー???
木曜から社員旅行でグアムなので、おババと猫と鳩と準備も忙しい。
こっちも楽しまなきゃねー、2日半しかないけど、ゴルフとドライブかなー?
そうそう、ちゃんとゴーヤが育ってるの、1.5cmのちびゴーヤ、いつ食べられるかな?ふふふ・・・


0 件のコメント: