2009年7月15日水曜日

グアム旅行

社員旅行行ってきました。グアムに3泊3日、夜中に着いて2時ごろ寝て朝8時25分にお迎えが、1日ゴルフです(社長の父上と2人、1勝1敗でした。スコールでびしょびしょになりましたが楽しかった。)写真はホテルのベランダからの恋人岬。
翌日はこの赤いレンタカーで島を1周しました。
23年前に来たときは、ガイドの人に「このエリアに近づかないように」とか注意されましたが、今はみんな好意的でした。土曜日なのであちこちのビーチでファミリーBBQパーティーをしていました。横井CAVE(なぜかhero yokoi?)にも行きました。タロフォフォの滝公園になっていました。
マリーナのカフェでブレックファースト、いい感じのお店です。
fry-up?orgrill?なんてアメリカっぽい。

ぷらっぷらっていいね。ホテルに帰ったら7時でした 。翌朝はデデドの朝市にも行ってきました。野菜スープおいしかったなー。

2 件のコメント:

よめこ さんのコメント...

おかえりなさい!
やっぱりレンタカー借りてドライブしたんですね。
一足お先に夏満喫できてうらやましい☆
それにしても、晴天時とスコールの時と、
全然空の色が違いますねえ。

sironeko さんのコメント...

コメントありがとう。ドライブ、楽しかったです。日焼け止め塗ったのに焼けてしまいました。
母のショートステイがとれなくて入院の形でした。差額ベッド代をとられて結構な出費。