2009年7月16日木曜日

白猫さんの1周忌

白猫さんがいなくなって1年もたちました。PCのデスクトップの背景にいつもいるので呼んだら出てきそうですけど・・・

旅行から帰ってすぐお花や果物を飾ったり、お盆の迎え火を焚いたり、大忙しでした。そして今日はもう送り火を。


暑いですねー!!
梅雨明けはうれしいけれどね、梅干も干したし、ゴーヤはもう大きな卵くらいになっています。
昨日、あまり暑いので邪宗門にアイスコーヒーを飲みに行きました。門主(マスターのこと)が話好きで奥の間に「良かったら見ていってください」と誘われて古いジュークボックスやら手回しの蓄音機で美空ひばりのデビュー版レコードをかけてくれたり、面白い店ですよ。骨董品もいっぱい、他にも姉妹店があるそうですから行ってみては?http://www.jashumon.com/index.htm

0 件のコメント: