2009年6月28日日曜日

浦島太郎

昨日、久しぶりに下北沢散策して来ました。再開発の為でダイエーがなくなり、おババも外食が難しくなって足が遠のいていました。お店がずいぶん変わっていました、空っぽになっている店もあり、外人さんも多く、雰囲気も変わってきたように思えました。土曜日で外からの人が多いせいでしょうか。北口のほうにも行ってみました。雑貨屋さんも増えました、香りを振りまいている店も出来ていたり、浦島太郎のようでした。

今日、はじめてゴーヤの雌花(たぶん)が咲きました、花の下がはじめからゴーヤの形をしているのですね。






午後は、萬斎さんに会いに行きます。
「狂言劇場その六」

0 件のコメント: