2009年5月27日水曜日

久々の社員旅行

会社も何とか不況を乗り越えることができまして、社員旅行が決まりました。7月にグアムです。20年ほど前に初めての海外旅行で行きました。それ以来です。
これはココス島、今度は言ってみようかな・・・
1日はゴルフ、友人は海外デビューで連れて行ってくれと言っているので一緒に。
でも、難問がいくつか、おばばはショートステイに行ってもらうとして、黒猫さんと鳩のピーさんを誰かに頼まないと・・・
黒猫さんの母はロンドンに行ってしまうので、誰かたすけてー!!

2 件のコメント:

よめこ さんのコメント...

ほんとひさしぶりですよね、社員旅行!
国内旅行だって、しばらくなかったですよね。
みんな喜んでるでしょう^^

sironeko さんのコメント...

コメントありがとう
社長のがんばりで皆ほっとしています。
社員旅行は3日間ですのでどうなるか