2009年5月4日月曜日

ゴールデンウィーク


2日は仕事が終わらなかったので3時から仕事しました。きりのいい所までしないとのんびり休めないからね。で、卓球見てます。石川佳純いい顔してるよね、16歳ですよ。がんばってほしいけど、中国の女子選手はみんな怖ーい!でも強ーい!!
連休の予定は、不用品かたづけ(古い家は多いよ)、ゴルフに1日、卓球部のOB会、テニス2日、夏物入れ替え、おしまい。
PC、TVの無料処分をしてくれるというので、今日、三郷まで行ってきました。
郵送でもいいけど送料かなりになるから(12点)持ち込みました。
帰りに84歳になった叔父のところへ、パソコンで「ソ連捕虜記」書いたり、模型飛行機270機のデータ作成していたり、ゴルフもやってるそうで、元気でした。良かった。

0 件のコメント: