2009年5月20日水曜日

いまごろ換気扇掃除

暑かったねー!!インフルエンザも早くおさまるといいんだけど、関西は大変なことになってますよね。
今のうちに、マスク買っておく???

大掃除でやらなかった換気扇掃除、気になっていたんだけれど、ネットで安いところ見つけまして、業者さんにお願いしました。
「油が固まってますねー」って言われてしまいました。でもさすがプロ、2時間くらいでピッカピカ!
いつも年末に気が重ーくなっていたけど、年に1回頼んでしまうのもいいねー。10,500円でした。

会社の引越しも無事終わって、月曜から胡蝶蘭の嵐でした。建築を請け負ってくれた業者さん、登記してくれた会社、お仲間の不動産会社、もう置くところがなくて、階段の途中にも置いてみたり・・・
水遣りは私、どうするんでしょうねー

0 件のコメント: