2011年1月18日火曜日

ショートコース

先日のショートコースでの出来事
午後2時35分スタートで行ったのですが、2人だったので組合せということで、何と小学校4年生か5年生のBOY一人と一緒に回りました。マスター室のおねえさんが「この子とても上手なのよ」と言っていました。娘はレディスティーから打ちましたが、さすがに私は悔しいのでBOYと同じレギュラーティで。またこ奴がうまいのですよ。「ナイスショー!!」と声をかけても、自分では納得できていないようで、首をかしげたりで・・・ほとんどしゃべらずに、可愛げないというか、こしゃくな奴でした。こんな時から一人で来ているなんてすごいよね、親は亮君みたいにさせたいのかな?最終ホールに行ったら出口近くにお母さんがお迎えに来ていました。

0 件のコメント: