2008年12月24日水曜日

クリスマスイヴイヴパーティー!!!

昨夜は賑やかなクリスマスパーティーでした。 用意したメニューはチキンとローストビーフとサラダくらいだったけれど、みんながいろいろ持ってきてくれてテーブルにのりきれないほどです。メンバーもいろいろなので、乾杯の後は自己紹介から始まりました。ワインが集まりましたが、飲んで食べて、ぜーんぶたいらげましたよ。楽しかったねー!!
風邪っぽいので参加されない監督さんからイチゴの差し入れがあったので前の晩から作ったレアチーズケーキに飾って頂きました。(久しぶりに作ったからか 、ちょっとゼラチンが多くて硬かった。ごめん)




ワイン7本空いちゃったねー


0 件のコメント: